スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつの森(過去の思い出編)

とびだせどうぶつの森は、始めてから約1ヶ月経っているので、これまでの思い出を紹介します。


これは流星群があった日です

森3
流れ星がたくさん流れていたのですが、Aボタンで願いごとが出来るという事を知りませんでした(涙)



南の島へ、かっぺいに乗せていってもらいました

森4
いつも変な歌を唄うので、最近はAボタン連打でキャンセルしてます。
・・・ごめん、かっぺい!




南の島へ行くときに、インターネットを介して知らない人とプレイする事が出来ます

森5
一回だけ知らない人とミニゲームや釣りなどをして遊びました。
チャットはほとんどしなかったけど、なんか楽しかったです(笑)




それにしても、とびだせどうぶつの森は「L+R」ボタンスクリーンショットが撮れるので、簡単に思い出が残せて便利です!

・・・走ろうとしてLとRを同時に押してしまい、どうでもいいスクリーンショットを撮ってしまう時がよくありますけどね(笑)




↓おすすめの電子書籍です。興味があれば無料サンプルを読んでみて下さい。↓
表紙HAPPY BIRTHDAY

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
パニック障害です。
楽しいことがあるから笑うんじゃない、笑顔でいると楽しくなるんだ。
がんばりまーす。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。