fc2ブログ

どうぶつのいろいろ3

雪積もってますか~


今回は簡単に~

ゆきだるま一家
森73



失敗しちゃったやつ
森74


マンホールが開いたので・・・
森75


お手洗い借りました
森76


懐かしい初めてのマイデザイン
森77


平和な村です。

こんな世の中になればいいのになぁ。


 ←押すなよ・・・絶対押すなよ・・・

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?監視センターは中にだれもいなかったのかな~?
残念~~。
たまにしか会えないんだよね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

中で独り言いっているモグラがいたようなw

そういえば開いているの夜しか見たことない気が・・・

No title

素晴らしい返信を頂き、
本当にありがとうございました!

そして、何ていうか・・・
とても、うれしかったです。

まっきーさんが魅力的でカッコイイ人だったから!



“無責任”な感じに聞こえたら申し訳ないんだけど・・・

まっきーさんなら、少しずつ、自分が望む場所へと
歩んでいける・・・そんな気がします。
大丈夫。


今は俺のほうが外にたくさん出られるけど、
まっきーさんに抜かれないよう、
俺も目一杯楽しんで、空の下で遊ぼうと思います。

微力過ぎて何ができるわけでもありませんが、
まっきーさんのこと、
今日からずっと、気にかけ、応援しています!!


では、また!

No title

そうですよ!それがリセットさんだ~~w
ぜひ仲良くなって写真もらってくださいよ。
以前はリセットしたときのみ出てくるキャラだったので、あうことなんてまずなかったのです。
なのである意味人気もの(?)でもあるんですよ~。
しかも今回はラケットさんなる方もいるようでww

Re: No title

リセットさんと仲良くなれるんですか!?
いつも冷たい言葉で追い出されるのでイヤなやつ~って思ってたのですがw
根気よく開いてたら話しかけてみますw
ラケットさんってだれ~!?
会ってみたいw
プロフィール

まっきー

Author:まっきー
パニック障害です。
楽しいことがあるから笑うんじゃない、笑顔でいると楽しくなるんだ。
がんばりまーす。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる