fc2ブログ

どうぶつのクリスマス

今日はクリスマス!せめてゲームの中では雰囲気を味わいたい・・・

森36
この日はまだクリスマスイブです

トナカイに仕事を頼まれたよ。そんな軽く任せていいの?

森37


真っ先にやよいさんの下へ!!

森38
本物のサンタさんだと思ってくれてる

森39
やよいさん優しいのに、プレゼント間違えてごめんなさい・・・


次はしずえさんにあげちゃおう!!

森40
そっこーバレました・・・プレゼントは あげない あげれないんだね


あとは他の住民に適当にプレゼントを渡してと・・・

森41
お前ら集まりすぎだよ(笑)


さて、寝て起きたら自分の所にプレゼントはあるのかな?わくわく・・・

森42

何にもなーーーーーい!?

今年も寂しいクリスマスでした・・・




↓Kindleの電子書籍です。興味があれば無料サンプルを読んでみて下さい。↓
表紙HAPPY BIRTHDAY

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
パニック障害です。
楽しいことがあるから笑うんじゃない、笑顔でいると楽しくなるんだ。
がんばりまーす。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる