

2コンボ

痛い・・・

ギックリ腰になりましたil||li (つω-`*)il||li

3年前の冬に初ギックリ腰をしてからもう大丈夫と安心してたのに

今年に入ってから歯が折れるは、ギックリ腰になるは・・・

まだ1月かぁ・・・【´Д`】=3 




あけましておめでとうございました

久しぶりにブログにログイン

年始そうそう、歯が折れましたw

美容院にも行けない僕が、歯医者なんて・・・

まあ、一応挑戦します

発作起きたら放置する覚悟です

予約はしたものの今から不安です


しかし、急に歯が折れるとか今年は嫌な予感・・・


パニック障害

何年かぶりに専門学校時代の友達から電話がかかってきました

いろいろ楽しかった思い出や近況を話してたら

1,2年前くらいにその学校の後輩がパニック障害になったと聞いて驚きました

その後輩は、高校の時は野球部の主将ですごく男らしく、根性もかなりあるやつでした

その彼が突然、パニック障害になり仕事も出来なくなったという事でした


>>続きを読んであげる

次のミッション

う~ん。なかなか調子がよくなりません。

そういえば何年か前に買ったサックスの練習を再開しようと思ってたんですが、近所迷惑になるのでなかなか出来ないです
(昔は車で人気のない所へ行って吹いてたのですが、今は車に乗れないし手放したし・・・)

ということで、サックスはいったん置いておいて

今は原付スクーターの購入を考えてます

車がダメならバイクならどうだ!ばいく返しだ!

と考えるようになりました

まあ車と同じで乗れなくなるかもしれないから無駄な出費になるのが怖い・・・

でも!試してみる価値はあるっ!と思う

ギャンブルみたいだけど人生そんなもん

とにかく原付を購入する為にはバイク屋さんに行かなければならない

自転車で20分くらいの距離だけど、怖くて中々行けない・・・


ということで今の目標はバイク屋さんへ行くこと

がんばりますっ!

これから・・・

最後の試験日が過ぎ、これから何をしようか

何もしないと次は鬱が襲ってくるのは目に見えてる

だから、この病気になる前に保留していたやりたかったけどやらなかった事を思い出してやってみようと考えてました

たくさんあるのですが今の状況で出来る事は限られている・・・

その中で死ぬまでにやりたい事に優先順位をつけてるところです


それと

やはり、行動できる範囲を取り戻していきたいという気持ちが強いです

今は自転車しか乗れなく、少しずつ挑戦してます

ただ、逆に予期不安や発作で悪化して何度も一からのリハビリになっています

それでも諦めの悪い性格なので調子がよさそうな日は挑戦しています

そろそろ冬に入るので難しくなりますがw


とにかく、死ぬまで生きなきゃいけないので、悔いなくできるなら人生を楽しみたいと思います

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
パニック障害です。
楽しいことがあるから笑うんじゃない、笑顔でいると楽しくなるんだ。
がんばりまーす。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

